7月20、21日の夕食とスヌーピーでエコバッグと

茹で鶏(サラダチキン

目玉焼きと蕎麦、ところてん

揚げ出し豆腐

何か分からないいろいろ

ーーーーーーーーーーーーーー

竹輪の磯部揚げと野菜の天婦羅

サラダとノンアルコールビール

載せ散らかし冷麺

冷麺の具 いろいろ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

@其の壱

布を買ったのは随分前だったんだけど余りに暑くてものにするまでの時間が要って・・・

スヌーピーのエコバッグ

ヨコマチのあるエコバッグを作った。これ、市販のサイズより縦に長いんだけど・・・

長いものも楽勝なスヌーピーのエコバッグ

クッキングシートとか牛蒡・大根・バケット等を入れても、零れ落ちない長さで作った。

共布で収納袋

共布で作った収納袋にはカニカンを付けて、本体にタブを縫い込んでいるのでそこに留められる仕様。

ーーーーーーーーー

@其の弐

今日は雨女の休日なんだけど、午後2時?過ぎくらいから雨が降り、というか雷も伴って雷雨になった。近所のアパートに落ちたと思うんだけど・・・電化製品等、無事かいな?👀

ーーーーーーーーーーーー

@其の参

昨日今日と朝昼抜きで(午後遅くに梨を食べたけど)だけど体重は増えていて(←夜におやつを食い過ぎている💦)今日こそおやつを止めようかと思ったら㋠が・・・

限定マンハッタン リョーユーパン

カロリーは一個323kcal(_| ̄|○

その上、5%オフだったといってアイスクリームを1ℓ買って来た。ららら。