8月4、5日の夕食と

自家製ドレッシング

これはなんだろう?玉葱ドレか人参ドレか👀  最近、人参以外が高いので(人参も例年よりは高いけど)たぶん人参かなぁ。

まこちゃんうどん と野菜サラダ

その他、具や食べるものはいろいろとあったみたい。

ーーーーーーーーーーーーー

8月5日 ごめんピントが合ってない💦トンカツ

アスパラガスとウインナー炒め

刺身蒟蒻とかぼちゃ

酢の物?

食べ放題のキャベツの千切り

ーーーーーーー

8/5作、魔が差したナンチャッテチーズケーキ(半分ヨーグルト、半分クリームチーズ

@其の壱

今朝はタオル類以外の洗濯物が無かったので、タオルを洗った後 エアコン2台の掃除をしようと思って、2台分フィルターを洗い、指が入るとこはぜんぶ雑巾で吹き上げて終わったのが1時間後(1台30分か)。

ヤッター終わったー歯医者でも行くかなと思ったら、きなみちゃんの巣(椅子の上)のタオルマットに💩が付いているのを発見。

そこから寝具等を総とっかえして(㋠のベッドがきなみちゃんの巣になっているのでカバーをかけている)洗濯。

で、夕方。おしゃれ着洗いの洗い物が数点だけどあったので、風呂に入るついでに手洗い。で、結局 日に三回 洗濯したんだった。あ、布巾も洗ってたから4回だ💦。

気温37℃だぜぃ、ふぅ。

ーーーーーーーーーー

@其の弐

近藤君が走塁時に怪我をして今日から登録抹消_| ̄|○

ーーーーーーーーーー

@其の参

今日もなんか異様に腹が減っている。

今日はきっと大潮。(満月だから)

ん?大潮の時って腹が減るんだろうか?考えたこと無かった。