7月8~10日の夕食と

7月8日  鶏のたたき(刺身

Q州以外で鶏肉を生で食べる文化が無いらしいけど、こちらではごくごく普通のことで、どこのスーパーに行っても皿に盛りつけた状態で売られている(当家は固まり肉を買って来て(冷凍で売られている)食べる直前に切っている)

もやしのナムルと紫蘇と豚の酢もつ。

 

 

カボチャとじゃが芋の煮物。

 

じゃが芋は・・・

 

 

ベランダ産じゃが芋 じゃがいも

芽が出た芋を植えたら(㋠が)芽が出て、育ててみたら(ワタクシが)↑ 7/8収穫。

 

蕎麦と枝豆

この夏、暑過ぎて蕎麦ばっかり食べていた気がする(その上、夏も長そうな予感_| ̄|○

ーーーーーーーーー

7月9日  スペイン風オムレツ、 サラダ

独りで食べたんだと思う、たぶん。

ーーーーーーーーーー

7月10日  鰈の煮付け、ごはん

これは水曜日だとすぐわかるw(水曜日の広告の品

 

サラダ(レタス、サニーレタス、キャベツ、人参、ピーマン等 冷蔵庫にあるものを何でも刻む

色々食べたみたいだけど↑これじゃなにがなんだか💦

 

ーーーーーーーーーー

@其の壱

 

地上波の放送が終わったので仕方なく、有料放送に変えた途端、松本君が緊急降板(怪我?_| ̄|○

ゴーンヌが縁起悪いんじゃなかろうか。

 

ーーーーーーーーーーーー

@其の弐

 

近所のスーパー(といってもバスに乗る)に行ったら福岡県産の新米が山積みされてた。

震えて眠れ、テンバイヤーよꉂꉂ(´▽`)