7月4、5日の夕食と


DSC_2051

7月4日アスパラガスとコーンのバター炒め。


DSC_2050

もやしのナムルとカボチャ。


DSC_2053

トマト。


DSC_2055

博多駅のスーパーで買って来た総菜。ロピア


DSC_2058

ロピアで買って来たピザ。


DSC_2060
この日は呑んだらしい。


ーーーーーーーーー


DSC_2066

7月5日  なんだろう?キハダか?マグロの幼魚だと思う。



DSC_2068

後は残り物を片付けたらしい。


ーーーーーーーーーーー
@其の壱

特大の台風10号屋久島の山頂にヤラレて目が崩れ、勢力を落としてQ州上陸になったらしい。

そのお陰で風は大したこと無かったんだけど、恐るべきスピードで(遅い)その遅い間 ずーーっと降り続いていて災害一歩手前。

北九州は3日で600mm弱も降っているらしい(そして降り続いている)。

ーーーーーーーーーーー
@其の弐

㋠は明日、ワタクシが回数券を買った温泉センターへ行くと言っている、ワタクシの買った回数券を持って。

2日も閉じ籠っていて家に飽きたらしい。

回数券は自分で買えよと言いたいとこだけど、昼からとはいえ、家から消えるのは有難いのでグッと飲み込む。

ーーーーーーーーーー
@其の参

今日、てっきり野球が中止だろうと踏んで、観たい映画をピックアップしていたら、千葉は影響がない?のか野球をやるんだって。

相手はササローだから無理やりにでもやりたいのかなぁ(うち的には中止でもよかったのにw