5月23~25日の夕食と

DSC_0080
5月23日  またもイカ入りのお好み焼きを食べたらしい(ダイエット中で出汁醤油で食べる)

カボチャは毎日食べている(博多弁で かぼちゃ=ぼうぶら)

ーーーーーーーーーーーーー


DSC_0236

5月24日  ローストビーフ、茄子のみそ炒め、サラダ、雑穀米(自分だけ1人で先に食べた模様

写真右奥に写っているのがロイヤルホスト風ドレッシングのグリーンゴッデス。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
25日はまた撮影を忘れたみたい💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSC_0240

26日  肉豆腐(㋠が食べたがった


DSC_0241

玉子を付けて食べた。


DSC_0243
唐きびや煮物は毎日ある。

ーーーーーーーーーーーーーーー

@其の壱

今日は朝10時の開店めがけてリサイクルゴミボックスのあるスーパーに行ったんだけど(往復7000歩)その時点で外気温34℃。

家に帰り着いた時は死にそうに暑くて、買い出しも命がけだなと思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

@其の弐

チーズケーキの半量がヨーグルトのナンチャッテチーズケーキを作ろうとヨーグルトを買ってきているんだけど、キッチンに立つ気になれなくて3日放置。

ーーーーーーーーーーーーーーー

@其の参

先日、チッチキチーラクトアイスを買って来ていて、それをコーヒーゼリーに載せて食べたので「美味かった。久々にアイス食べた」と礼を言っておいたら・・・


DSC_2477

1リットル…大き過ぎやしませんか?_| ̄|○